人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もグータラやってます
にゃう(´ω`)ノ
皆さん、お元気ですか?

私は結構、元気・・・・じゃありません。
もの凄くナニだって訳でもないんだけど、昨年末くらいから体調を崩していて
ダラダラと今に至るわけです。

FFに繋いでも調子が良い時はイイんだけど、そうじゃない時もありまして
長時間拘束型のコンテンツに参加してると、いつも以上に気が抜けてしまうというかなんというか・・・

でもまー、なんとか最近は体調も良くなってきたので
そろそろVer.UPのお知らせもくるだろうから
FFログイン時間をできるだけ増やそうかな~?って思ってたんだけど
相変わらず、Ver.UPのお知らせ来ないね・・・

コレはアレかい?
ひょっとして、三月中旬か下旬ごろに
「次回のVer.UPは4月を予定云々」
とかアナウンスされちゃう感じですか~?

そんでもって年3回、4ヶ月に1度のVer.UPになるとかー?
う、うーん・・・・普通にありえそうだわーw

ヴァレンティオンもひな祭りも、例年と同じで何の追加もなかったって話しだし
放置するにも程があると思うんだけどなぁ~・・・
ただやる気がないだけなんでしょうかね~?
by plesha | 2009-02-27 17:08 | FF11
<< 編集したヤツは金返せー 中身のある人間なんて、いない >>