人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下層で見かけた金髪少年
べっ、別に金髪の少年にお願いされたからやる訳じゃないんだからねっ!
あのシードクリスタルってのが気になるから進めるだけであって
私は何の下心もなく、知的好奇心で行動してるだけなんですからねっ!


って、まぁそんな訳でやってまいりました、追加シナリオ第一弾『石の見る夢』を含む
今年初めてのVer.UPが!・・・・容量超少ねぇ~&DL・インスコすぐ終わったお^^(きっとエコ仕様)

解析データ見てみたら、追加されているアイテムの少ない事少ない事・・・
とくに武器は本当に少ないなぁ~、つー事は過去の戦績BFで新種の武具は出ないのかい?
それとも未だ実験段階なので実装してないとか~?(武器は合成品以外全て、防具は追加分全てエクレア!)
んじゃ~、BFで何が出るんだろうか・・・・オーグメントアイテム化できる何か・・・とか?(いや、ソレはFoVか)

今回、銃弾『パクタンブレット』が追加されてるけどさ・・・
こういうのって、コルセア追加時に同時に追加してもいーーーーーんじゃねーーーーーーー?

パクタンブレット:D50 隔240 Lv35 シ狩忍コ

バカなの?

うん、きっとそうなんだろうな・・・そんな気がしてきた。
つーかコレって纏められなかったりしてね・・・ハハハ、まさか・・・まさかね~?

それにしても今回も謎な当日発表として
マネキンの収納数が各段に増えたり、今更色違いベッド追加したりして・・・何がしたいんだw
ボナンザの景品やマーブルなんかも早々に仕込まれてるし、ホントヤル気ないんだなぁ~・・・
ノマドモグの置物とか・・・モグハにブタ二匹はいらないぜ?FFT仕様なモグなら大歓迎だけど(´ω`)

はぁ~、帰ったらとりあえず過去クエやりつつエンII系探しでもしますかな~
by plesha | 2009-04-09 16:52 | FF11
<< メンテ大好き会社、スクエニ たとえばそんなエインヘリヤル >>