人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏ジュノ、逝ってきたよ?
うーん・・・相変わらず納得のいく動きが出来ません。
寝かせを赤と競ってどーする!・・・とか
状態変化を治すのを競ってどーする!・・・とか

まぁ他にも色々あるんですがね・・・
とりあえず、競わない方向で頑張ろうと思います(だね)
なんていうか、学者は何かやるのにワンクッションおいて行動する事が多いので
気づいてやろうとしてから行動すると誰かに先を越されちゃうのね〜
前もって準備するというか、もう少し先を読んで行動できるように頑張りますよー。

そんな訳で、行動の幅や感を養う為にも学者をコツコツやってます・・・
何気にソロも楽しいです。両手棍スキル上げをしつつ
長老の杖の潜在外しとかしてました。
やっとスキルが180を越えたんだけど、オムニシエンス覚えました。
エフェクトが無駄にはーでー、ダメージはしょぼいしWS属性が重力なので
レトリビューションと被るのがなんとも・・・湾曲ならよかったのになぁ。
でも、目指せスピリットテーカーまでには・・・未だ遠いっス。
by plesha | 2009-05-23 20:54 | デュナミス -裏-
<< とらいあんぐら~ですかーーーー... 学者さんの悩み事 >>