人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋いと感じてしまうよね?
水曜日は裏の日。私が聞いてた話だと、9時過ぎから集合で10時突入だったと思うんだけど
私が参加してるエインヘリヤルLSよりも時間にルーズっていうかなんて言うか・・・集まりが悪い。
その所為で突入も遅れるわけで、ちょっとコレは弛んでるんじゃないかなー?って思うんだけど
まだまだ新参者な私がそんな事言えるわけもなく、なんでしょうね?意気込みや気持の問題なの?

モx2、吟x2、黒x2、コx1、ナx1、獣x1、暗x1、踊x1

昨日のドロップはこんな↑感じ?多分。素材はウーツ鉱がエライ沢山出てました。
全部脳内の記憶に頼ってるので、定かではないのだけど・・・

まーそんなわけで、昨日は裏バスでした、希望1人な時に限って出ないアギュトさん。
終わってみて、「やっぱりねっ!やっぱりねっ!;;」って愚痴ってたのを知ってるのは
自室の白豚さんだけでつ(´・ω・`)

昨日はしょっぱなから私の勘違いからくるミスで某赤猫様が瞬殺!

Vanguard Militantモ

Vanguard Minstrel吟

はい、詩人だと思って寝かせたモンクに精霊打っちゃった・・・orz
しかも、その後数分その事実に気付かなかったというのがもうなんとも(阿呆だね、あんたも。裏バスなめんなよ)

とりあえずログを遡り、気付いた時点で猫さんにはtellっておいたんだけど
情けなさと申し訳なさでもーなんともね(´・ω・`)

でもウジウジしててもアレなんで、失敗は失敗として反省し
前向きに頑張るわー!っと思ってた矢先にコモドアブーツきたわー!(第二希望)
希望は西風さんと私、でもね・・・コルセアがまだ装備できるレベルでもないから
最初から譲る気でいたんだけど、とりあえず遊びで遊びで遊びでロットしてみたら・・・

22でしたけど?

はぁ~?何?なんか文句あんの?(´;ω;`)
え?モンク?モンクならMilitantだから、もう間違わないから!(´;ω;`)

まぁこんな感じで私のいつもの高等ロット術でPTを和ませつつ(計算です、学者ですから)
ヒーリングしてると・・・・敵がこねーーーーーーー!!1!!11

どうやら、釣り役さんが釣ってきた敵を全て第一陣の獣人殲滅部隊で足止めしてるらしい。
そりゃ後方に控えてる私ら二陣の方までこないわけだわ。
そんな感じで暇になってるので、二陣から一陣へ釣りに行く事に・・・・御苦労さまだにゃー

それにしても最近、ドロップが渋いと感じてしまう。
ボス倒してからは踊り子しか出なかったし(その代わりか、100紙幣が2つも出てた)
こんなんじゃ来週の氷河が心配で心配で・・・・・
やっぱ西風さんがシーフじゃないからなじゃねーの?って思ってしまうんだけど、どーなの?w
by plesha | 2009-07-02 09:08 | デュナミス -裏-
<< 今年はうんごい事になる 買うの? >>