人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏事情
裏ザルカ・・・苦手なんだにゃー
デーモンが好きじゃないってダケなんだけどね。
ちなみに、昨日のドロップはこんな感じ↓(うろ覚え)

忍、シx2、ナ、青、白、竜

アギュトボードはもう取れているからいいんだけど
一番人気のデュエルシャポーを入って日の浅い私が希望するのもどーなの?
っと思い、いつも第二希望にさせてもらってますです。
昨日も一番人気だったのかな?希望者8人とか・・・・だったと思う。

昨日の私のPTの構成は
狩・竜・戦・詩・学
狩人(西風さん)は基本的に敵と距離を取っているし、敵の前方に陣取る事もないので
範囲攻撃にもあまり巻き込まれないのだけど(スロウになったとしても遠隔には影響ないので状態回復は後回し・・・)
戦士さんがタゲとってしまうのか、敵の真正面にいるのが悪いのか
がしがしHP削れちゃうんだわ・・・つーか私のMPが20もない状況で自分のHP赤くなってるんだから、下がればいいのになー
・・・だなんて思ってたんだけど、コンデムネーションやヘカトンウェーブは前方範囲なんだから盾でもないんだし、横から殴ればよくないですか?
キャスターに負担をかけない位置取りって、大規模戦闘じゃ難しいのかもしれないけど
でも何も考えずに殴るだけってのも・・・・ねぇ?どーなのよ?


まーそういう事は直接本人に言えって話なんですがねw


そんな感じで昨日は終止白グリ状態、黒グリで寝かせのお手伝いが出来なかった分
余所のPTの詩人さんや赤さんが死にそうなトコにケアルしたりしてました。
まぁソレでも寝かせ役は釣り役と並び断トツで死亡率が高いわけですがね。

来週は裏氷河?その後はドコだか知らないが
とりあえず氷河では1:学、2:コでいこうかにゃー?
べっ、別に『あわよくば二つ取れるかも!?』だなんて思ってないんだからねっ!

つーか昨日、残り3分で出たウィルムアーメット
リセスくんが珍しく700台出して『スゲー!取ったんじゃね?』だなんて思ったら
あっさり800台だされて取られてたのが泣けました(´;ω;`)ドンマーイ
by plesha | 2009-08-20 13:35 | デュナミス -裏-
<< にゃんニャコニャ~♪ 暑中見舞い的な。 >>