人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんニャコニャ~♪
先週の土曜日、最近はメンバーが揃わないので中止になる事が多いナイズルメンバーの
私+未来さん+リセスくんの三人でアルタナミッションやってきました。

赤デーモンはシャウト&現地でアラ組んで瞬殺!
その後、リセスくんにはチャキチャキとミッションを消化してもらい
地下洞窟での発破ミッションは戦わずしてサラリとクリア。

そして本日のメインイベント『禁断の口』でございます。
基本的にはNPCに戦わせて、PCは強化や回復だけしていればokという
後衛オンリーで倒せてしまうとっても温いBFでした。赤(私)・白(リセスくん)・学(未来さん)でクリア。
『レベル?ホーリー』の回数が少なかったのがラッキーでした。

ミッションはいよいよ大詰めである『ザルカバード会戦』にその舞台を移す予定・・・なんだけど(戦争だぞっ♪)
実装されるのは来年になるのかな?
年末にクエストとミッションが追加されても罰は当たらないような気がするんだけどな~
その頃には14のβが始まってたりしてなー!
by plesha | 2009-08-25 16:13 | アルタナの神兵
<< あらあら、まーまー・・・ 裏事情 >>