人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わざわざ行くほどでもない・・・
会社の人たちとTGSに行って来た・・・・毎度思うが幕張は遠い。
なんかね、前はなかったと思うけどセキュリティチェックとかで
入場制限あって入るの超ダリーんだけど・・・って愚痴りながら入場。

個人的には見たい、遊びたいブースも特になく(だったら行かなくても・・・)
『最新映像!』と呼ばれるトレーラーはどれも既にwebに掲載されてるわけで
わざわざ会場で見るメリットって、画面がデカイ!ってだけだなーっと思うわけで・・・
あーでも、FF13は期待を裏切るかもしれないぜ?
なんだっけ、あの金髪の男・・・・スノウ?アレのね、乳首見えてた、乳首。
ソレでキャッキャ言ってたら、会社の人たちに普通に引かれたぜ?(そういう意味での裏切りね・・・・)
あ、でも戦闘画面も出てたけど思ってたよりは楽しそう。
でもオーディン馬とかがな~?シヴァイクに乗りながら戦闘とかになるのかなね~?
まぁ~開発陣も常に新しい物を要求されるというか、何か新しい物を出さなきゃ!っていう
強迫観念みたいなのに追い込まれてるのかもなー・・・・可哀相なのかもしれん。

ハッサンの配信は混雑の為・危険防止の為に配信中止ですってよ!
相変わらずスクエニはツメが甘いというかなんというか(そもそも配信個所が二か所じゃ少なすぎ)
客寄せパンダを掲げておきながら行ってみたらパンダ居ないって、詐欺じゃない?wwwww
去年?のモグキャップ・三国キーホルダーを彷彿させますねーだなんて会社の人たちと言いつつ会場散策。

スクエニブースは本当、見るものなかったな~
シャントット帝国も14の映像も公式のまんま、新情報無し
リメイクDQ6の試遊とかSO4移植版とかも興味ないし・・・・

ブラブラとしてたらバンナムのステージでランカの中の人が歌ってたのは驚いた・・・
私、シェリル派ですがコレは少し嬉しかったです。
『キラッ☆』って、いつも聞くと『イラッ#』ってしてたんだけどアレは正直驚いたし、得した感がありましたw

コスプレはやはり外国人さんは見た目が美しくクオリティたけー!
セシルとローザが本当に本物じゃない?ってくらい衣装も凝ってて凄かったな~
それに比べて腐女子様のティーダとクラウドは・・・・さすがに比べちゃ可哀相か。

あー、マクロスつながりで・・・ルカ君のコスプレしてる痛々しいオジさん・・・お兄さん?がいたよ
いろいろ疲れました。
by plesha | 2009-09-28 09:28 | 雑記
<< 振っても机上演習かね~? ついに我が家に任天堂様が! >>