人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏氷河・秋のAF2祭?
戦、モ、黒x2、白、シ、ナ、暗x2、忍、かx2、コ、踊

昨日の裏氷河、たぶんこんな感じだったと思う。他にも何か出てた?
AF2以外だと、100バイン紙幣やルンゴナンゴ翠貝貨が数個ドロップし
ウーツ鉱なんかもそれなりに出てたなぁ~・・・
何?何のお祭り?って感じ
たまにあるよね、こういう大奮発の巻。

まーそんなわけで、コモドアフラックをあっさりゲットン!
うわーん、もう氷河には来るなって事ですね?そろそろ赤を狙うべきか・・・

私は昨日、黒PTとアライアンスを組むシフさんsPTに居たんだけど
基本は黒っぽい動きをしつつシフさんsや黒PTをサポートし
場合によってはペット処理・寝かせも担当するという、書いてる割りに比較的楽なポジションでした・・・
獣PTの後衛の方が負担大きいよなぁーっと、しみじみ思ったわ。

そういえば、ジョブ調整のお知らせきてましたね~
召喚と獣・・・やはりペットジョブの調整って難しいのかな~?

『神獣の加護』はもっと早いレベルで覚えてもいいんじゃないかな?って気がしなくもない。
そして加護の内容って、本来は学者の陣の効果になってもいーんじゃね?
だなんて思ってる私ガイル!問題はどれくらい効果があるかだね
結構、体感できるくらい効果があってもよさそうだな~って思うんだけど・・・どうだろうね。
つーか、もう新召喚獣の存在は無かった事になってるんですかね~?
まぁあっても使えなきゃ意味ないんだけど・・・

獣はチャージ・時間縛りを代償に好きなWSが打てる権利を手に入れたってトコですか?
まだまだまだまだ調整がというか、根幹から色々と見直す必要があるんかね~?
獣やってないからよく分りません(´・ω・`)
by plesha | 2009-10-22 14:23 | デュナミス -裏-
<< けっこうgdgdですよね~? そうか、その為に・・・ >>