人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エボンの賜物です・・・
はい、作ってもらいました
エボンフロック!

[裁縫:師範(スキル上限:100前後)]
[彫金:(スキル上限:)]
土のクリスタル
シルバーインゴット + シルバーの鎖 + ベヒーモスなめし革 + タフタ織物 + シンチレーター + ルスゾルの革 + カンブリック×2

エボンの賜物です・・・_b0104088_1335428.jpgあ、革もなのかな?三種複合レシピ???
するってーと何かい?、成功率は約85.7%って事?
割れたら鼻から頭がい骨抜けそうなくらい高価な材料使うんだから
少しくらい割れ軽減してくれてもいいのにね・・・まぁ割れなくてよかったけどさ。

つーかスカイ君がまさか神師範クラスの裁縫職人だったとは・・・
いやはやたまげましたよ。
でも、お礼受け取って貰えなかった・・・
何かモグハウスに飾れる物でも今度送りつけておこうと思ってます。
あ、消え物の方がイイかなー?うーん、悩む。

でも、こうやって知り合いに何か作ってあげられるとかイイね~
私も久しぶりに合成上げようかな~?って気になったわ。
そんでね、今度は私が誰かに何か作ってあげられるようになると嬉しいじゃないですかー
って、柄にもなく思ってしまった訳よ。

でもねー、裁縫は上げてる人多いし
錬金術や調理は目録だけどなー、今更そっちに鞍替えってのも・・・ねぇ?

革や骨や木工、鍛冶も名取くらいにはしておきたいな・・・
錬成で何か必要になるかもしれないしね。そんな訳で、チマチマとスキル上げていきたいです。
by plesha | 2009-11-25 13:48 | FF11
<< 心を亡くすと書いて、忙しい また土曜日にこんな事に・・・ >>