人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心を亡くすと書いて、忙しい
やぁ、お久しぶりですね・・・
うんとね、今忙しいんだ。12月だから?うん、多分そんな関係で。

来週いっぱいは忙しいと思われます・・・
早い人だと来週末からクリスマス休暇?とか、外国かぶれたモノを取るみたいで
それまでに仕事を終わらせる為に、今物凄い事になってるんでありんす。

私はというと、東のエデンの映画を二回、二回、二回観たり(豊洲でねっ!)
ワンピース観に行ったりする予定なので、激・忙しいです。大掃除も早くしたい・・・・

一応、Ver.UPだけはしてみたんだけど・・・どーなの?錬成って?
1人でいくらかまでは上げられるよーなもんなのかね~?
つーか、まず錬成出来るようにクエストやらないとな~・・・面倒だな。

そんな訳で、今夜はフラ~っと入っていくかもしれませぬ。
by plesha | 2009-12-10 16:59 | FF11
<< フジョのグリモア、同族嫌悪の... エボンの賜物です・・・ >>