人気ブログランキング | 話題のタグを見る
な、なんだってー!
最近お仕事が忙しい私です。年度末が近付くとどーしてもね~・・・

まーそんな事はどーだってイイ!
それよりだ、ノマドモグボナンザって・・・・またボナンザかよ~w
って思ったら、景品がエライ事になってるのね~

一等がまさかのレリック&ミシック!
無駄に豪華に見える全36品!でもこの中に1ジョブだけ三つも装備出来るアイテムがあるジョブが・・・

***************
フツレさんに言われて気づいたんだけど!!!マンダウの存在を忘れてました。
三つ装備できるのは詩人、赤魔道士、侍そしてナイトの4!ジョブ!!!!!!?みたいです。
4です、4ジョブ!!!詩人と赤と侍の3ジョブを忘れていただけなんだからねっ!><
***************


二等はなんかとにかく色々とカオス!!!1
リディル、サルベ胴、エイン免罪HQ胴、おでん防具、エイン武器、闇指輪・闇外套、黒帯、ベロベル、守りの指輪

二等に後衛向けの武器が入っていないのがいかにもスクエニ脳筋バ開発って感じですね~^^^^^^
枠もう一つあるんだからせめて何か入れておけばイイのに、ホント気が利かないw

三等は地味に奮発してるけど、相変わらず方向性がアレなあの人がランクイン!って感じ
オートクレール、セブンアイズ、英霊・冥王HQ胴以外全部、ホマム・ナシラ胴以外全部

英霊・冥王は妥当としても、ホマム・ナシラは随分奮発しやがったな~って印象
あーでも、獣狩侍忍コか踊が装備できる物が何もないよねー?
そこらへんのジョブバランスとか考えないのかな~?相変わらずナイトマンセーですか?

それにしても、ホマ・ナシ・バルバル等とセブンアイズが同等に扱われてるのが・・・・ねぇ?
オートクレールは未だ実用的だけど、セブンアイズなんてオリグラってダケでソレ以外で所有する意味なくねー?
難度も言うけど、ココにせめてアルカルロプスを持ってこいっつーの。あ、エクレアじゃないから無理?
んじゃードルジェよろー^^^^^^(あ、ドルジェもExないか!)
あーでも、後衛用の良武器って何かあるのかな・・・あ、HQ属性杖セットとか良いね~。まぁ換金きでる物は景品にしないから無理だろうとは思うけど。
せめてナイトと暗黒以外のジョブの武器も何か追加してやればいいのにね。あ、どーせ当たっても選ばれないかw

四等と五等もあるらしいが、現段階では非公開。ヴァナフェス当日にお披露目らしい・・・・
ふーん、どうせヴァナフェス来場者に配られる帽子とかノマドモグロッドとかなんでそ?
個人的にはソレが良いんだけどw

まーなんだ、お祭りなんで参加しなきゃ損だ!
当たる訳ねーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言いながら、超真剣に5つの数字考えようぜwwwwwww
↑こういうノリが正しいお祭りの冷やかし方だと思うので、何かエントリー期間短いので
冷やかしに参加したい方はお早めに!!

それにしてもこの景品、次回のVer.UP後に送られてくるらしいけど・・・・
次回のVer.UPっていーーーーーーーーつーーーーーーーー??????
もう前回からどんだけ経ってんだよ!11月だったから三ヶ月前?
次回は三月かな~?そう考えても四ヶ月、下手すりゃ四月もあり得るから五カ月とか???

もーとにかくアルタナミッションを終わりにしてほしいw
そんでもって勲章維持しなくてもよくしてぽぴー;;
剥奪されたら面倒だからカンパニエ自体やりたくなくなんだよなー・・・悪循環にしかならねーw
なんか以前よりもカンパニエ酷い事になってるしね、皆サンドに移籍しててウィンとバスが弱い弱いw
でも見直す気もないんだろうなぁ~・・・困ったもんだ。あ、別に困らないか(´ω`)
by plesha | 2010-02-16 17:11 | FF11
<< 呟いている場合じゃないw 明けて二週目のあけまして >>