人気ブログランキング | 話題のタグを見る
所詮はネタ装備かー!w
暁女神勲章、頂きました。意外とサックリと。

で、噂のウリエルブレードが撃てる『グリフィンの爪』を貰ったんだけど
噂されている通り、本当に二桁ダメージしか出ないのね~w

藤戸さんが?強力だから、カンパニエだけで解放とか言ってなかったっけ?松井さんだっけ?
恐ろしい程にダメでないから本当に驚いた・・・コレはバグなのかい?それとも仕様?
せめて剣がオリグラとかならなぁ~・・・・普通にゴールドソードじゃないですかorz

メイジャンの装備群もそうだけど、どれもオリグラは見られませんね~・・・残念です。
「ん?」って首をかしげるような性能でも、オリグラだとか素敵グラだってだけで装備しちゃうのにねw


あーそうだ、カンパニエでルンゴナンゴ翠貝貨を貰ったんだけど・・・・コレ、売れるのかな~?
貝貨とかって100バイン紙幣やモニヨン銀貨と比べて人気ないのかあるのかすら分らない・・・
1貝貨が10,000くらいで売れてるみたいだし、思い切って100万くらいでバザってみようかにゃー?
(´ω`)ムフフ
by plesha | 2010-03-29 18:55 | アルタナの神兵
<< ナマ・エ お節介な神様多すぎwwwww >>