人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤戸は14には関わらないで・・・
早くもメイジャン挫折した私です、こんにちは。

No,777 : 攻+3 = Valkurm Emperor x3
皇帝めんどうだなーっと思って行ったら、以外にもライバルはいなくて・・・
1h程で1匹狩れたのでその日はそえで終わったのですが!

試練No,779 からのNMを見て見たら、何やら見慣れぬNMの名前が・・・
検索検索っと・・・・ん?Gloomanitaは北グスタ(S)のNMか、コレならまだソロで行けるな~
No,780のNMは・・・・・・ん?Mischievous Micholas、キドニーダガーのNMか~・・・

で、ココまではなんとかなりそうなんだけど、問題はココからだ・・・
No,781はErebus???
調べて見たら、ボスディン氷河に出るアビセアンのNMみたい・・・
コレはとてもじゃないけど、1人じゃ無理なレベル・・・目的を同じとする同志を募るのが一番なんだろうけど
両手棍やってる人いなさそうだしな~・・・
お次のNo.782のSkuldもジュノ系第二段階のピクシーで一筋縄じゃいかないし・・・
でもこの二匹のNMを倒せば後はなんとかなりそうんだよなぁ~・・・でもこいつら6回ずつ倒さなきゃなんだけどねorz

だいたいさー、同じNMを複数回倒させるってのがそもそもどーなの?
コレって試練じゃなくてただの作業じゃん!メイジャンの作業!
NM倒せとか曜日天候縛りでアホみたいな数の敵倒せとかじゃなくてさ
レイヤーエリアを使ってソロで迷路突破させるとかさ~、頭や運を使った新しい試みを実践してみるとかさ
そういうのになればいいのに、潜在消しの時と基本的に遣る事はなーんにも変わってない
むしろ悪化してる・・・・藤戸、ホント頭どーかしてんじゃね?つーか、ユーザーの事なーんにも考えてないんじゃね?

だなんて真剣に思ってしまい・・・
やれても試練o,780までだな~
by plesha | 2010-04-05 15:17 | FF11
<< ログインオンライン、はーじまー... むー、悩む・・・・ >>