人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が名はゼロ!
過去バスクエ11:『潜みし影』と、12:『己の行く先に』募集があったので、乗っかってきました。

もうね、感想を言うと「二度とやりたくない・・・」そんなクエでした・・・

話しの展開も予想できるし、予想通りだし
最後の最後で「ほら!コレが真実だよ!ど~?びっくりした?」って事もなく・・・
コレなら早い段階から侯爵の存在やクララやザイドの正体を晒しても良かったんじゃね?
だなんて思わなくもない。

クエ後の事が気になるんだけど、そこらへんはやはりスルーかー
まぁ仕方ないけどさ、余りにもアッサリしてたからな~

終戦後、クララは「パルブロの復讐」の件で辞任ってあるけど、それってミスリル銃士隊の責任なのかね~?
鋼鉄の方の仕事なんじゃねーの?とも思うけど、ミスリルは色々と便利に使われる部署みたいだしなー
大変だろうからとっとと嫁いじゃった方が楽だったのかもね?(誰に?)

サンドとウィンは未だだけど、まぁ追々やっていきますわー
その前にレベル上げですかねー?
by plesha | 2010-06-28 17:02 | アルタナの神兵
<< やるときゃいっきにいけるもんだー 5!4!3! >>