人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OBTはーじまーるよぉ~!
ついに明日から『FINAL FANTASY XIV』のOBTが開始・・・

私も昨日Ver.UPでOBT対応にしたとはいえ
てっきりCBTの時のクライアントはアンインストールして、OBT用を入れ直すのかと思ってたんだけど
Ver.UPで対応できちゃうのかー・・・・ふーん、へー、ほー・・・・

UIは使いやすくなっているのか?
アイテムの整理整頓が出来るようになっているのか?
リテイナーとのアイテムの授受や店での売り買いが円滑に出来るようになっているのか?
クラフター(製作)・ギャザラー(採取)系のジョブにちゃんと修正が入っているのか?
潜在値システムはどの様に改善されているのか?
C++なんとかエラーは起きないようになっているのか?!鯖は落ちにくくなっているかっ?!?

で、FF14のOBTに参加する為にはどんな手順を踏めばイイの?っと、ふと思い調べてみたら
こんな手順を踏む必要があるらしい。

1.申し込みサイト(※2010年9月1日11:00よりアクセスできます。)へアクセス。
2.スクウェア・エニックス アカウントでログインし、レジストレーションコードを発行。
3.メールにて届いたレジストレーションコードを、スクウェア・エニックス管理システムにて登録。
4.テスター契約を結び、晴れてOBT参加の為のクライアントをDL出来るようになる・・・

11やってる人ならスクエニアカウントあるけど、やってない人は事前にアカウント取得しといてね!って事だねー
つーか、こんなの前日、前々日にやらせとけっつー話しだったりするんじゃない?
混まない訳がない・・・・明日は簡単にアカウントも作れなければクライアントのDLも出来ないかもね
ログイン以前の問題になると思うわw
by plesha | 2010-08-31 15:30 | FF14
<< OBTはじまらない! マツイッター >>