人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OBTはじまらない!
ここにきてOBTが延期!理由は・・・・
致命的な不具合が発覚したため!

もはははは、面白いwwwwww
で、βテスターサイトでの反応を見ようと思ったんだけど・・・・あれ?ログイン出来ない??
まだアカウント管理鯖がメンテナンス中だったからかな?と思って、時間をおいて再度ログインしてみたら!

サービスアカウントが契約されていないため、ログインできませんでした。
ログインを行う場合は、スクウェア・エニックス アカウント管理システムでサービスアカウントの契約を行ってください。


って表示されんだよ、ん?と思ってスクエニのアカウント管理のトコで調べてみたら・・・・
14のβアカウントを今日付けで解約されてた・・・・・
解約するって何の通達もなかったんだけどなぁ~・・・うーん、なんだかにゃ~。

確かに、レジストレーションコードが必要になるってかかれてたけど
ソレはCBTに参加してないテスターが必要になると思ってたんだけど、どうやら違ったらしい。
って事は、CBTに参加していたテスターもOBT以降はディスカッションもフィードバックも出来ないって事?
うーん、なんだかなぁ~・・・

なんか先の見通しがどんどん悪くなっていくね、14。
ホント、色々と延期しちゃえばイイのに。

それとは別にオモロイの見つけた

藤戸、空気嫁!
by plesha | 2010-08-31 22:54 | FF14
<< とりあえずワクワクしておこう OBTはーじまーるよぉ~! >>