人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずワクワクしておこう
とりあえずワクワクしておこう_b0104088_857397.jpg
なんだかんだで1日遅れで本日よりOBTスタートだそうだ、早い!

この速さが逆に怖いような気がするんだけどな~
でもお祭りですからね、楽しみましょーwwww

OBTは何鯖でするかなぁ~?
特に仲良くなった人もCBTじゃいなかったし(An○mo○eさんは発見したよ・・・)
闇王かガーランドか、魔女鯖にでもしようかねー?
魔女鯖ってアレがナニだったから、人が少なさそうだしさー・・・キャラ的な意味で。

でもその前にレジコオンラインとか色々とやる事があるんだろうな
で、更にソレで鯖落ちるとか入口狭くて入れないとか・・・
まぁ深夜まで入れなくても多分、おかしくないはず!どうなりますやら。
by plesha | 2010-09-02 09:03 | FF14
<< 学びなさい・・・ OBTはじまらない! >>