人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラッ☆
エオルゼアプレライブに行って来た。
Mr.ブシドーが居た・・・・もとい、グラハム・エーカー上級大尉が・・・グリードさんが!
いや、リディル中村が居た(ビビる大木みただな)アルトはどーでもイイわ。
つーか、アルトもやっぱキラッ☆をイラッ☆と思ってたって事でイイんですか?

お土産はFF14印のUSBフラッシュメモリでした、うーん実用的な物は有りがたい。
会場は結構、年齢層高め。14歳は私だけだったみたいです^^^^^^^^^^;

あと、会場に試遊台がいくつかあったんだけど
クラ落ちのメッセージでてるのを1つ発見・・・・早く対応してー!><;


で、どーだったのよ?(久々に生モッチーが見られて良かったです・・・そうじゃなくて?)
うーん・・・佐藤女史が以外とマツコ似だとか、私の知り合いに似てるとかはさて置き
リディルの『イラッ☆と』発言以外は押し並べて台本通りな進行、そんな感じでしたね~
まぁ、ああいうイベントでユーザーサイドから直接質問でも受け付けない限りはそんなもんなんだろうけどさ。

取りあえず、今後の展望的ないろんなお話しや映像が見られたのは楽しかったです。
クラフターの今後作れる物のイメージ映像見てて、革細工もイイな~だなんて思ったり
グリダニアで園芸やりながら弓上げて、革細工に精を出すのも悪くない・・・だなんて思ったりもしたけど
ウルダハもメインシナリオ良さそうだからなぁ~・・・・何気にララフェル多いし!

あ、ララフェルといえば
玉ねぎさんが追加されるのかな?製品版では最初から選べるとイイんだけど・・・
βサイトでヤンヤヤンヤ言ってた甲斐があったってもんだ。

つーか、モグハウス的なのは無いんかい?
テントみたいなのをカンパニーで作れたりするみたいだけど、アレだけってのもね~?
木工で家具とか出来るみたいだから、家的なのはあるんだろうけど・・・寛ぎスペース欲しいですよねー。
製品版ではそこらへんのサプライズも欲しいもんですたい。
by plesha | 2010-09-15 14:32 | FF14
<< せめて3個だったら・・・ たまには褒めてみよう >>