人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賑わうは海霊の住処か
ついに鯖統合されてしまったね・・・・
今回の鯖統合って、人工減少に寄る『PTの組みにくさを解消する為』なんだっけ?
確かそういう風にヴァナフェスだか何かで言ってたんじゃないかな???
確かにピークタイム5000オーバーは凄いと思うけど、それでPT組やすくなるのかな?
つーか、組みやすくなってどんなメリットが・・・まぁイイか。なってしまった物はしょうがない。

でも、これからどうなるんでしょうね・・・
私は倉庫のキャラを消す事にしました。
GalkoCocono、そしてPreshaが改名を迫られたので
正直、改名してまで倉庫維持させる理由もなかったし(今までありがとう)
たかが100円されど100円、300円無駄に使うのも勿体ない!って思ったからさー

ギゲン、フツレさん、アヤちゃん、ペロロ、マニャやポポさんや西風さんも改名してて
私はそのままだったんだけどなんか私が切なくなっちゃって
見てる景色は昨日と同じなのに、やっぱり違う世界に来てしまったんだな・・・ってのをありありと感じてしまい
お腹がギューっとなるっていうか、なんか昨日は眠れませんでした。変だよね・・・

改名って確認って出来ないんだっけ?
なんか勢いや間違いで名前を付けてしまった場合、一度だけ名前を変更できるそうです。
お申込みはGMまで!って事らしいので、勢いで名前決めちゃったけど、後悔している人は是非!!
by plesha | 2011-05-11 15:02 | FF11
<< 9周年・・・ さようならボロ鯖、こんにちは試練鯖 >>