人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なドドメ色ですね^^^^^^^^^^^
なんだか知らない内にアヤちんまでブロガーになっててビビったわー
でも色んな人の日記を読めるって楽しくていいね。

つーかね、いろんな人のトコを転々として気付いたんだけど

みんなのページ凄く爽やかなのに、ここ暗くない?ドドメ色だし^^^^^

いや、なんていうか落ち着いた大人の雰囲気が醸し出せれば~?
だなーんて思ってたっていうか、何の迷いもなくこの色にしたんだけど(好きな色なの・・・)
やはり爽やか系を目指すべきか?うーん。
スキンの色変更で結構、ココって雰囲気変わるんだよね~、赤とか凄くポップなんだけど正直目が疲れるしなぁ~
まぁ爽やかブログが多い中、一つくらいこんなブログが在っても良いよね?

見た目といえば
自宅のMacでココを見ると、Windowsと結構見た目が違う事に気付く。

・タイトルが小さくなる
・キャラプロフに使っている色と、バックグラウンドの色が変わる
・IEとSafariで結構違いが出る(IEの方がWindowsに近い)

などなど、みんなMacでもWindowsでもIEユーザーなのかなぁ~?
私はWindowsだとSleipnir、MacだとSafariだからまた見た目が微妙に違うかも・・・・

あ、担当さん帰ってきやがった。仕事しなきゃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by plesha | 2006-05-25 15:50 | 雑記
<< 岬に咲いた漆黒の雛菊 私をチョコボに乗せたいわけね? >>