人気ブログランキング |
21⇒24
昨日、会社お休みだったんでお昼からFFしてました。
装備を整えて忍具も揃えといたんで、忍者age再開っス!

ログインしてしばらく希望だしてフラフラしながら競売覗いてたら、青魔さんからお誘いを受けて
忍忍青黒黒白でクフィムへ。平日午後だっつーのに激混みでっす!

まずは洞窟抜けたトコでミミズ・カニの奪い合い。
朝になると池移動・・・ここでも同じことの繰り返し。うーん、人多いね。
更にデルクフの塔前に移動。ここでもカニの奪い合い・・・って、やる事変わってないじゃん!w

その後、デルクフの塔一階へ移動。ゴブ狩り開始。コレがなかなかウマー!
レベルが上がってから、コウモリや巨人も混ぜて更にウマー!

私の他にもう一人忍者さんが居たんだけど(タルタル)
その樽忍さん、定期的に『ビジョンリング』、『マイティリング』をお使いになるの・・・食事はソールスシだしさ(私はジュノでナヴァラン売ってなかったから、血迷った挙句ワイルドステーキw)
うーん、お金使ってらっしゃるなー。でも紙兵切れたってから少しお分けしてあげたけどねー
約四時間で紙兵1ダースちょいなくなったけど、21⇒24まで上がったよー!
姫帝を実践投入できるレベル、嬉しいわ~♪どんだけ避けられるんだか。
そんな訳で、カシュネ売りました。

それにしても今回初めて青魔と組んだけど、強いね~!
ヘッドバット、ヘルダイブ、メッタ打ち、マヨイタケをよく見たんだけど
うーん、どれも魅力的だわん。
ちなみに、今回のレベリングで青さん、爆弾投げとグランドスラムをラーニングされたみたい。見せてもらえなかったけどね(´ω`)
by plesha | 2006-07-12 10:07 | FF11
<< ユタンガは鬼門・・・・ ソレは初めての経験 >>