人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボウガン系も良いけど、弓も侮れん・・・
ボウガン系も良いけど、弓も侮れん・・・_b0104088_1546572.jpg狩人上げてます。将来的にコルセアのサポにするために。
いま15~17になったトコなんだけど
ランペールでミミズが熱いです!

強連戦で120とか貰えるし
ストンガ連発されてもまぁなんとかなるし(2連発までなら)
一応、サポ白でバストンラかけるんだけど
レジったりハーフレジっぽいのもたまにあるけど
でも、バストンラなくてもそれくらいだったりするし・・・・気休めか?

ハンターロングボウを装備できるようになったLv.12くらいから結構変わってきます。
Lv.15になってアシッドボルトを装備できるようになったんで、クロスボウ+1を買ってみたんだけど、うーん・・・・目に見えて凄さを実感できる数値が!
パワーボウ+1も試してみたけど、コレもなかなか良い数字出します。
でも、PTとかだと防御力ダウン効果のあるアシッドのアドバンテージの方が大きいだろうな~

ちょっと狩人楽しくなってきたけど、でも散財街道まっしぐらそうだし・・・・・
やはりLv.20で止めて、ソレ以降はミラテテさまのお力に縋って細々と上げていこうw
by plesha | 2007-03-22 15:47 | FF11
<< ミスラと猫(人?)買い 最終章第4節 : 暁 -Dawn- >>