人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に眼が光ったお話し(★ω★)
あけました、ナニがめでたいのか分かりませんが
おめでとうございます。今年も一年、宜しく面倒みてやってください。

本当に眼が光ったお話し(★ω★)_b0104088_17201274.jpg年明け、運試し
・・・・だなんて言ってやってみた「光る眼」ですが
本当に光ってしまったみたいで、出ましたよ、クジャクの護符!

BF突入の当日、三越(恵比寿)で轢いた福引で当たりを当ててしまい・・・
今年はお正月からついてるなーっと思った反面
実は今年の運ってコレで使い果たしたんじゃ・・・っと不安になってたんですが
どうやら前向きに考えてイイみたいな感じかな?

まーでも問題は、結構クジャクの在庫があるってことと
徐々に値が下がっているということ。
即金欲しさに安値で売る人が多いのね~・・・・

まーそんな訳で、しばらく様子見で在庫少なくなった頃に投入しますかね~?
でもね~、高額設定で投入すると手数料もそれなりにかかるしなぁ~・・・
高額手数料で出戻ってきたら泣くに泣けんw

190万設定でバザーに出しても買い手がつかないし
暫くホントに様子を見てみるか・・・

-----------------------------------------------
余談だが、試験的?にトラバを復活させてみた。
やはりブログの魅力の一つはトラバだと思うのだけど、
最近の中華の手当たり次第なリンクに辟易してトラバを消したんだけど
今度はコメント欄を荒らされるようになったので、やるならトラバでやれよとw
そう思い復活させてみた次第です。
by plesha | 2008-01-07 17:18 | FF11
<< ナイズルを色々と考えてみる 2008年、運試しBC&ENM... >>