人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷い道
「アルタナの神兵」の3国で展開される、連続クエスト。各々の国家をも巻き込み、早くも大きな転機を迎える次回ストーリーを少しだけご紹介!

・・・・ちょっと待ってほしい!
『アルタナの神兵』はまだ始まったばかりというか、何も始まってない感をかもし出している
にも関わらず、転機って?それに早々にって・・・確かに序盤ですけど・・・ねぇ?

迷い道_b0104088_13403250.jpgまぁいいか、そんなことよりも
エグセニミルタンのクエがまた出るみたいで嬉しい限りです。
アルテニアが危険な任務に赴くようですが・・・・心配無用!少年達の事は私に任せて華々しく戦場で散ってきてください(≧ω≦)ゞゲロゲロゲロ
あー、ラーアルならくれてやってもいいけど?(´ω`)ノ~○ポイッ

後、コルモル氏がジュノへ行くみたいですね(ってことは、もう院長だったのね?じゃぁあの耳の院の屋上で子供達にケアル~を教えてる院長服着た先生は・・・・別の院の院長?)
食糧難問題に取り組むために各国の研究者がジュノに集まって研究していた・・・っという。
ってことはラススちゃんも(ノω;)
歴史を変えちゃいけない・・・・っとは思いつつも、変えてしまいたい悲しい歴史もあるのよね~
悲しいけどこれ、戦争なのよね(´;ω;`)
by plesha | 2008-02-15 14:44 | アルタナの神兵
<< 後いくつ寝たら、Ver.UP? せめて40にはしたい >>