人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いあなた、吉報を運ぶ者よ来やれ!
週末は某ドS樽に振り回され・・・
金曜日、エインヘリヤル(これはいつもなんだけど)
土曜日、ナイズルアサルト(16層~x3)
日曜日、テメナス中央塔4階(アルテマですわ)

こんなんやってました

エインヘリヤルは、まー毎度の事なんですが・・・・集まりが悪いというか何というか
突入がズルズルズルズル遅れるのなぁ~
とりあえず曜日によって集合時間、突入時間が決まっている・・・・にも関わらず
そりゃ、のっぴきならない事情もあるかもしれないけど必ずと言っていいくらい
まず予定通りに事が運ばないのは何でだろう・・・・ま、いいか深く考えるとハゲそうだ。
この日は第二w無事終了、明日の第三wが無事終れば金曜日にはオーディンかな?

ナイズルは・・・私達が固定メンバーで行かない時に手伝う・・・・って方向で参加してます。
私達の固定が最近めっきり集まらなくなったので、先々週と先週参加してきたんだけど
先々週、ドS樽の記録が15層で終ったので先週は16層からHNM層へ!
一戦目ファヴ撃破ドロップはゴリ足(S猫さまゲッツ)
二戦目、またファヴ、20層に行き着くまでに時間がかかり半分くらい削ったとこでタイムアップ
三戦目、ベヒさま・・・恐ろしいくらい安定した状態で撃破、ドロップはゴリ足(ドS樽ゲッツ)

ゴリ足・・・・赤でも学者でも兼用して装備できる物を最近集めようとしてまして・・・
だってそうじゃないとエクレアばっか増えてる最近のアイテム事情の所為で金庫・倉庫・ロッカーが常に飽和状態なんですもの・・・

まーそんな訳で、今週もいくなら21層~かな?
4回行ければ上手くいけば40層だけど・・・・ココまでが嘘みたいに順調なんだよね~
私達の時みたいに殲滅殲滅とかないし、あっても敵弱いとかばっかだしなぁ~

でもベヒ戦で「アビリティ使用禁止」が来たのは驚いた・・・あんた鬼や!
踊り子に踊るな!召喚に履行すんな!コルセアに銃だけ撃ってろ!って言うようなもんでそ?
赤もコンバできなくて泣きそうでした;;

そして昨日
テメナスのお手伝い、アルテマは初めてだったんだけど・・・テメナス自体2回目なのよね~;;
リフレとパラ2以外何もしてないんだけど・・・・無事終了、30分くらい?
思いのほかパラ2で麻痺ってくれていたのが嬉しかったです。
お手伝いって事で洗剤代を含めた報酬とリレイズアイテム貰ったんだけど・・・・リレイザー使ってないの返せばよかった・・・・orz
まぁまた呼んでもらった時にでも使えばいいか?それにしても、あんなに報酬貰っていいんだろうか・・・古銭も貰っちゃったしなぁ~・・・なんだかこっちが申し訳ない。
そしてS猫ちゃんナシラおめ~!
ナシラゲージって、召喚維持費-1しか意味なくない?^^;
ヘイスト+1%って体感できるのかな?、魔法命中率+3って召喚じゃ意味ないよね?
まぁでもナジャ社長ごっこにはなくてならない装備だし・・・・おめでとにゃー!

何気に古銭をセコセコ集めてロケイシャスピアスと交換してもらおうと画策中(後53枚!)
たまーに安くバザーに出してる人もいるし、そういう人から買うのも手よね~?
人手が足りないならドコでも駆けつけますので、呼んでください・・・古銭稼ぎたいタル~!


余談
「美髯公」に行きたかったんだけど、アレって60制限のムーンだったのね~・・・・
てっきり神章かと思ってたや・・・そんなわけで、印章ありませんw
by plesha | 2008-07-14 16:41 | FF11
<< FFとは関係ないはなし 妖精さんがきた >>