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あ、当るわけないんだからねっ!><
ボナンザ~、どうなのさ~
当るわけないって思いつつ買っちゃったボナンザ~
『愛の奇跡』を歌ってたのはヒデとロザンナ~・・・
当るわけねーよ、バーカ!バァーーカ!(´;ω;`)

ね、どうなるんでしょうね?
ちょっとだけドキドキ期待しつつ、ミラテテ様を夢見るとするか!


まぁそんな訳で、夢みつつも来る日も来る日もカンパニエ!
土曜日のレベリングで68まで@20000だったのが
土日のカンパニエだけで@4500になっちゃった・・・・
どんだけカンパニエってんだよ!って話しですよね、いやホント。

個人的には重くて貰いの少ない市街戦より
(発生頻度は高いが人が多いので重いし早く終る)
フィールドエリアでのカンパニエが好きですね~
他国だけど、サンドリアの東ロンフォール[S]での戦いは熱かったよ~!

イージスを持つヴィルゴ卿は複数のオークに囲まれてもダメージ0!
逆にどんどん減っていくオークのHP・・・す、凄い
バックゴデックもオークの群れに紛れてヴィルゴ卿を襲うもあえなく撃沈・・・
ここまで強いと、なんで東ロンフォールを奪われたのがかが不思議なくらいだよ。いや、マジでw

私は雑兵NPCに強化&回復しつつ、壁殴ってたんだけど
闇王親衛隊に追われた人が私の横で事切れてしまって・・・・フォモルエルがウホッ?
って私に気付いて攻撃!ヤベェーーーーーっと思ってたトコに侍エルが文字通り助太刀!
ガキーンって、ガキーンって
私は離れて彼に強化&回復!侍ソロでも結構やるもんだな~・・・サポ踊り子だから?
暫くすると近くで戦ってた人も参戦・・・・でもそっちの敵まだ死んでないじゃん!
挑発&フラッシュとかで自分の敵と侍の敵を自分に引き付けるナイトさま素敵!
よーし、どんどん回復しちゃうぞ?
雑兵NPCも寄ってきたので、範囲化ケアル4!でも敵が来ない!わ~い(´ω`)ノ

っと、まぁ~こんな戦いがあった所為かどうかは別として
無事に東ロンフォール[S]はサンドリア王国支配に収まったのでした、めでたしめでたし。

西サルタも早く取り戻せるようになるといいなぁ~
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by plesha | 2008-06-30 15:05
戦時中という事を演出するかのような不具合?
b0104088_172847.jpgうん、そうなんだ、手に入れてしまったんだ
ハープシコード

22:00になるとオルゴールエッグと同じ曲が流れるんだ・・・
もう少し違う曲にしてもらえたらよかったなぁ~
っと思いつつも、モグハに少し彩りが出てきたかも?
だなんて思わなくもなかったりで、結構気に入ってます。

最近はカンパニエをやるにも市街戦はとにかく重くて
XBOX360じゃ普通にフリーズして落ちちゃうくらいは重い・・・
前よくフリーズするからビシージは避けてたんだけど
それがカンパニエでも起きるとはね~

メリファトでのカンパニエで以前何度か落ちた事があったんだけど
市街戦だと結構な頻度で落ちてます・・・・こまったもんだ
一番困るのが、回復しまくって強化しまくって攻撃しまくって
一息つこうとしてヒーリング・・・・中にフリーズ!とかねw

急いで戻っても戦闘終わり直前だったり、下手すりゃ終ってますがな・・・
XBOX360ってオンラインに強いんじゃなかったの~?
処理のさせ方に問題があるのかにゃ~?
よく分からないけど、頻繁に落ちるようじゃちと困るのにゃー

困るといえば、西サルタバルタ[S]が全然奪還できそうになくて
ソレも困るのにゃーw
市街戦ウマーとか言うけど、不便な事の方が多いよ~
シギル貰えないとか、ops受けられない・報告できないとか
テレポ使えない、クエスト・ミッションできない・・・とかさ~

せめてサルタくらい取り戻しましょうよ~
歌ばっか歌ってないで、誰かが釣った雑魚ばっか殴ってないで、後衛見殺しにしないでさw

あーそういえば、ops受けてラフレシアの花弁持って来い言われたから
西サルタで40匹くらい倒すも出なくて(もちろんサポシ)
強いのなら落とすかも?っとカルゴナルゴに出かけるも20匹くらい倒すも出ず・・・・
諦めかけてたトコにカンパニエきたー!

急いでタグ貰って砦に行ってみると・・・
サポ踊の暗樽ちゃんが死にそうになりながらインプと戦ってる!><

プ・・・プリケツが見られるかも!(わくわく)

とも思ったが、見殺しにも出来ないのでサポシだけで参戦・・・
でもインプは私達を相手にしないで上の方にいってしまったのでした・・・なぜ?

まぁいいやと、とりあえず雑魚ヤグを釣り二人でポコポコ叩くも
二人で結構いい与ダメ出してるけど、ヤグのHPは全然減らない・・・む~、雑魚のくせに~!

そんなんしてると、ガリリちゃんとニュモモちゃん、更にガトラー様降臨!
敵部隊は天啓のユー・ムジュが率いる神殿衛士隊
ガリリちゃんやめてー!
って叫ぶも、ガシガシつっこみ、一人で(ってか炎の魔神さまと)敵をなぎ倒すガリリちゃん!
ユー・ムジュと略タイマン状態で頑張るも魔神さま墜落・・・そのままガリリちゃんVSユー・ムジュ!
魔神さまを再び召喚して辛くも勝利するも、雑魚にボコボコにされるガリリちゃん
私一人の回復魔法じゃま~ったくHPバーは変動せず・・・・
魔神さまが周囲のヤグのヘイトを稼げず、ガリリちゃん没

ニュモモちゃんとガトラーさまで雑魚を掃討してなんとか勝ったんだけど
PCは最後まで私と暗樽ちゃん以外誰もこなかったなぁ~・・・・まぁ深夜2時だから仕方ないのかもしれないけど・・・さ

まーそんなわけで、市街戦にも飽きたので(フリーズするし)
西サルタでヴー・プクゥに草払いされたいんだけど、カンパニエ起きないなぁ~
攻勢なはずなのに攻めにいかないだなんて、どーゆーこったろう・・・困ったもんだ。
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by plesha | 2008-06-27 17:26 | FF11
まったくやってませんけど、手伝いはぼちぼち・・・
昨晩遅く・・・
ドSタルに呼び出されカダーバの浮沼へ・・・・

ナニかと思えば、花鳥風月第三ステップの“ Experimental Lamia ”のトリガーをトレードする
???のポイントを確認しておきたい・・・・とのことで借り出されたのでした。

ラミアの牙のカギを使い、アラパゴ暗礁域を抜け(途中、インプに見つかったドSタルが死にかけてた^^)
えっちらおっちら行ってきました、ドゥブッカ島G-9あたり?
(調べてみたら、魔笛BFを抜けた方が早いんじゃない?向こうだと回避不可な敵でもいるのか?)

トリガーをトレードする???周辺の広場には
とて強Lamia Toxophiliteが1とDraugar Servantが6
ドラウガーの行動範囲は結構広く、略広場全域をカバー

一段下には(降りると上ることは出来ない段差)
強程度のEphramadian Shadeが4
結構広い広場に4匹しかいなく、更にアラパゴへのエリアチェンジも出来るので
先に下の広場を掃除して上の???地点周辺の敵を掃除
沸かせて下段に引っ張れば、再ポップで絡まれることなく戦える・・・かもしれない。
だってカダーバの浮沼って再ポップ時間5分って全モンス適用でしょ?
大人数で行くにしても、護衛召喚したり魅了使うラミアを相手に5分で沈めるのはちょっとハードだわ。

まぁそんなわけで、スフィにゃん!私達は討伐メンバーに組み込められてるみたいだお!
エンキドゥ!エンキドゥ!

ああそうそう、公式見たら載ってたんだけど
今年もやるみたいですね、『銀河祭』・・・・・・・・・・前回があんだけ不評だったんだから
さぞ改善した良イベントになるであろうと勝手に期待してもいいかなー?
いやいや、ただ粗探ししたいだけだろ?だなんてとんでもない^^;
あーたのしみだなー、『銀河祭』^^

本音は、とっとと天涼祭にならないかにゃーって思ってるんだけどねー
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by plesha | 2008-06-23 14:35 | FF11
サンドウォームはドゥームヴォイドのかまえ・・・
スタンで止めたらどー?ブーイング?
ってか止まらないだろうけどw

過去世界を俳諧している環形動物、サンドウォームさんの特殊WS「ドゥームヴォイド」
コレをくらうとレイヤー空間に飛ばされてソコにいる敵と倒すと
アンタレスハーネスエンシェントトルクが貰えるんだとさ~

そういえば、この前のVer.UP以降全然見ないね、サンドウォーム・・・
この前なんかカンパニエ中にメリファトの拠点に現れて、大変だったってのになぁ~
つーかなんで最初からコレ(ヴォイドBF)実装しなかったんだろ?
私達が元日に倒して土クリしか出なかったとか・・・・まぁ良い思い出だけどw

『アンタレス』もヴォイドBFのセルケトなのかな~?
名前からしてそれっぽいんだけど・・・

アンタレス (片手棍) 全種
D31 隔217 HP-20 MP+20
魔法攻撃力アップ+10 魔法命中率+10
Lv72~ 白黒赤吟召学


後は『ドルジェ』どこですか?

ドルジェ (両手棍) 全種
D42 隔402 MP+20 魔法攻撃力アップ+25
ヒーリングMP+10
Lv75~ 白黒赤吟召学


結構まだ入手経路がはっきりしないアイテムって多いですね
花鳥風月のラストあたりのHNMが落としたらどうすんだろうか・・・
まぁそれはそれでいいか、うん。

そうそう、花鳥風月といえば昨日ドSタルのが倒したいって言うのでお手伝いしてきました!
マーリド族「イリズイマ」です、普通に普通な強さって感じ?
時間がかかってもよければ、赤・黒ならソロでもいけるのかもしれんね!
ちなみにドロップは皮のみで装備は無し・・・・甘くないのね?;;

まだポイント300しかないけどw
『アヴォカピガッシュ』と『ソリテールケープ』、『ヌメリストパンプス』、『ザリクルジャンビア』くらいは赤も学も装備できるから頑張ってみっかなー?
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by plesha | 2008-06-20 16:12 | アルタナの神兵
で、でたーーー!「■その他、不具合の修正が行われました。 」^^;
昨晩ログインしてカンパニエバトルに参戦していた時のこと
私はメリファトでポコポコと壁を叩いていたんですが

猫「ヤグードの士気・活気が減らないんですが・・・」
私「つーか昨日より増えてます・・・」
猫「やっぱり;;」

はい、増えてたんです。月曜日に見たらMAXだった士気・活気が微妙に減ってたので
戦況も少しは好転するかと思ってたんだけどね・・・・何故かオーク・クゥダフは順調に弱ってるのに、ヤグードだけはやたら強いというか士気・活気が衰えないんだよね~・・・なんでだろ?

更に一昨日結構減らした西サルタバルタ[S]の拠点防御も昨日はすっかり300に戻ってました
そして今朝Ver.UP後に見てみたら、0だったオークとクゥダフの士気・活気が微妙にUP
更にヤグードに関しては全快してましたがな・・・・・ちなみにウィンダスの活気は0!

うーん、どうしたものか・・・
opsで拠点の破壊工作しても-1になるだけだからなぁ~
300人が同時にするならまだしも、一人でやっても焼け石に水かw
それに獣人支配地域で全然カンパニエバトルが行なわれないのも問題でして・・・
これじゃ取り戻せませんよ、市街戦ばっか。

■カンパニエバトルにおいて、戦況に応じて獣人血盟軍の戦力に行
 われる補正が、一部緩和されました。


公式の修正項目にあったコレ↑
コレって、士気・活気に由る補正かな?(だよね・・・)
そもそも士気・活気をリセットしたりするのが意味不明だったんですが・・・
それにアルタナ開放当時って今みたいに壊滅的な状況だったっけ?
なんか現状じゃ西サルタすら取り戻せないような状況なんですが・・・・


後、個人的に「はー・・・」って思ったのがコレ↓

■エインヘリヤルにおいて、各広間のモンスターを倒した際に獲得
 できる「闇血のアンプル」の数が、モンスターの強さに応じて正
 しく変化していない不具合が修正されました。


この前、第1W行って960で第2W行っても960だったから同じかよー
って思ってたら、コレだ・・・・
まぁボスが落とすアイテムが劇的に良くなったし、以前よりは断然多く貰えるからいいっちゃーいんだけど・・・
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by plesha | 2008-06-19 09:00 | FF11
アイコンだけには見せる頑張り
今回のVer.UPに時間がかかったのはリリゼットが中々サポ忍ageしてくれなくて^^;

多分、こんな理由でしょ・・・

って冗談はさておき(ノ´ω`)ノミ■

今回のパッチでナニが凄いかって、アイテムのアイコンデザインの変更数が凄い!
既存アイテムの90のアイコンが略新規のデザインに変更(一部既存のデザインに変更)
このアイコンへの思いいれだけは正直凄いと思う・・・・
どうかその力を実際グラに反映されるアイテムにも注いでやってくだされ。

スキルアップ系のトルクとか、ハート型になって更に微妙に色変わったりしていいですね~
七元徳トルクのデザインも個人的に好きです。コレも色違いになってますね。
あわせて七元徳武器の色も変えてほしかった・・・・毒悪マントも(´・ω・`)

でも

アサルト報酬の外套が悉く『蓑』になってたのには吹いたwwwwww

アイテムのデザインといえば・・・・
鳴り物入りで追加された花鳥風月の報酬の殆どが既存グラなのがとーっても残念
性能がしょぼかったり使えなくても、見た目が素晴らしければソレだけで欲しい!
って思う人は結構な数いると思うんだけどなぁ~(とくに後衛やってる人はそうだと思う)

あー、新規で追加されたアイテムもグラに反映されないマントやイヤリング、リングなんかは
結構こだわったデザインになってますね~・・・・
何故かアイコンにだけは見せる頑張り、コレをもっと違う方向へ・・・・・違う方向へ・・・・

そんでもってもうアトルガンは完成してるんだから、新コンテンツはアルタナにしてあげなよ・・・っと。
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by plesha | 2008-06-12 18:35 | FF11
白黒
アルタナミッションも追加されたことですし
色々妄想する前に、妄想準備としてまず大戦の本になった
闇の王についてまとめてみる。

そもそも闇王の誕生は、ザルカバードでラオグリムがクリスタルに触れたからなんだけど
(随分はしょった表現ですが・・・)

そのクリスタルっていうのは、一万年前に破壊された北の地のアークの地下にあったと思われるクリスタル・・・なのかな?(まぁそうでしょうね)

で、それに触れた所為でクリスタルラインを通じデルクフの塔で眠りについてた
金髪兄弟が覚醒、ジュノではっちゃけ始める・・・・っと。

最初はそうも思ったんだけど、なんか調べていくうちに
先ず最初に闇のクリスタルに接触して、闇神と出会うのが先っぽいのかな?

闇神は他の眠れる神々と比べるといろんな事情で睡眠深度が浅いらしい
で、闇神はガルカのオッサンをヴァズの大クリスタルに導いて闇王化させたのか?
それとも闇神のクリスタルに触れた時点で闇王化してたのかな?
そもそも闇神はなんで大クリスタルに闇王を導いたんだ・・・・(さぁ~?)

ミスラの伝承によれば、闇の神は一度目覚めているらしい・・・・
(近東でのオーディンと鉄巨人の衝突の時?)
仮に闇神がオーディンだとすれば、某国の人たちに召喚されて目覚め
その後、光を放つ不思議な箱によって再びクリスタルに封じられたっていうなら
まーつじつまあうのかにゃ?

その時の衝突の所為で回復不可能なダメージを受け
なおかつ封印されたので元に戻りたくて闇王に部下貸してやるから
タブナジアから魔晶石もってきて神の歌歌ってオレ開放してyp!とでも持ちかけたか?
あー、もう一度クエやPMのイベント見直そう・・・・わけ分からなくなってきた(´ω`)

以下アルタナミッションネタバレ含む
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by plesha | 2008-06-11 18:32 | アルタナの神兵
愚痴ばかりでごめんなさい(´・ω・`)
ヤル気がないのならやめてしまえ、こんなゲーム

そう言って、開発陣一人一人を力いっぱいビンタしてやりたい。
Ver.UPの度にそう思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

今回も前回同様に中身のウスィー、スカスカなパッチなわけですが
追加されたミッションがコレまた本当に始まりの始まりで行き詰るという
ポロポロとしか出てこないウサギのウ○コみたいな事になってまして、ヤリ応えがまったくありません。

バカみたいにめんどくさかったり(PM)、敵が強かったり(PM)
ムダにムービーが長い(PM,AM)のもどーなの?って思うけど
そこは長年培ってきた経験というか、技術というか
開発の匙加減でどーにでもなるはずなんだけどなぁ~・・・

別に敵が強い=ヤリ応えアリ 
っと思ってるわけじゃありませんよ?
でもなんていうか、ただアッチ行ってコッチ行ってイベント見て
ハイ、BF・・・・っていうのもねぇ~?

そもそもアルタナって追加ディスクとしてどーなのよ?
発売して半年経ってからはい始動!そしてはいストップ~!w

コレじゃ追加ジョブもなかったあの忌まわしいプロマシアの呪縛の方がマシじゃない?
って個人的には思うんですが・・・・踊り子と学者だけならディスク売らなくても
追加できたと思うんだけどな~

街やフィールドエリアのデータは使いまわしだし
カンパニエバトルだって簡易ビシージみたいなもんだし(ソロで適度に稼げるのは嬉しいけど)
opsは微妙だし(アサルトみたいに楽しくない、ソロで出来るってだけ)
連合戦績で貰える装備だって新規グラは少ないし、性能は微妙・・・・
アサルトみたいに独自&魅力的な報酬があるわけでもないしなぁ~

ちなみに、今回の階級追加の調整の所為か
今まで貰えていたopsでの入手経験値・戦績ポイントが軒並み減らされているらしい。
まぁ仕方ない・・・のか?


何気に、今回連合戦績の胴装備が追加されるのを楽しみにしてたのに
今回は脚・足のみ!w
次?また三ヵ月後?今度は九月なんですか?マジで?

まぁ早々に新水着グラ入れてるくらいだから、本当に九月なんだろうなぁ~
それでもいいけど、ソレならソレで三ヶ月楽しめる
「三ヶ月待ってた甲斐があった!」って思えるようなVer.UPにしてよ~

とりあえず今回とっても残念だったのがイクシオン
てっきり新しい召喚獣?って思ってたんだけど(アトルガンで無かったし)
強いのかなぁ~?ミッションに絡んでくるのかな~?だなんてワクワクしてたら
ただのHNM?サンドウォームとかと似たような存在なのかなー?

しかもドロップアイテムが

イクシオンクローク(Lv74 胴 Rare 白黒赤吟召青か学)
頭装備不可 防43 INT+13 MND+13 CHR+13 魔法命中率+5 リジェネ リフレシュ


て・・・てきと~だなぁ~w(しかも見た目がブラッククロークwwww)
コレ欲しがるのって白とかからくりくらい?あ、詩人もいいかも?

なぜにクローク・・・
クロークじゃなければまだよかったんだけどね~
頭装備はイクシオンホーンとか追加してくれると良かったのに
そこらへんの遊び心はないか・・・

あと、個人的にアホだと思ったのは

モルガナコタルディ(Lv75 胴 Rare 白黒赤吟召青か学)
防37 MP+25 魔法攻撃力アップ+8 魔法命中率-8 敵対心-3


ね?アホでしょ?
まぁ今までもイェーガーマントとかあったけど、ソレとはまた違うよね~?
まぁコレにINT+10とかMND+10とか付いてれば話しも違うかもしれないけど
この性能じゃなぁ~・・・・見た目がめちゃくちゃ好みでもない限りまずイラン!

まぁ性能はともかく、数だけは大量に追加されたエクレア武器・防具は
例のアトルガンでの新NMなのかな?
あまり後衛的には素晴らしい!と思うモノはないのだけど・・・(両手棍くらい?)

前衛では八竜鎧でしょうか?
アレって侍以外で初の武者鎧じゃない?
戦士や忍者、そしてモンクや狩人まで何故か装備できるという大盤振る舞いw
どういうデザイン(仕様の)でこうなったんだろう・・・・

うーん、今回のVer.UPで個人的に良かったのは
新水着のグラくらい?
後はホントどうでもいいわw
願わくば次回はもっとボリュームのあるミッションやクエストが追加されますよーに(´人`)
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by plesha | 2008-06-10 16:16 | アルタナの神兵
ひと~つ、ふた~つ・・・
先週1つ、今週も1つ
そして、倉庫に眠ってた分を合わせて、ユブヒ器官が合計で3つになりました!
なんか現実的な数字になってきたなぁ~・・・あと2つ、あと2つだよー!

毎週の海活動に少しヤル気が出てきました・・・
ってゆーか、L○gosさんトレハンありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!1!!
『瞋恚の毒悪』なんて落とさなくていいから、ユブヒ落としてください(こらこら)

ぶっちゃけリラクシングピアスなんていらないんだけどさー
秘術クエをクリアしないと、慈悲の羽衣が手に入らないんだよね・・・
(そもそも何も知らずリラクシングを選んでしまった私が悪いんだけどw)
コレさえ終れば、装備だけで強化魔法スキルが+45になるから
素で256あるスキルがキャップの300に到達できるのにー!

フ・ゾイの王宮のユブヒなら、サポ忍でどーにかなるかなー?
この前買ったタコスがまだ残ってるから、それ食べて狩ってみるか(防御食じゃん・・・)

あーそういえば、また新しいトピックきてましたね
どーなの?アレ

個人的にはガン黒ラミアに興味がありますw
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by plesha | 2008-06-06 18:31 | FF11
Hard Luck Woman
先週のナイズル成果
私の記録5→10
ツコリさんの記録30→35→40(HNMは亀、ノードロップ・・・)

三連続成功で記録伸ばせたのって、何気に初めてなよーな・・・
地味に続けてきたけど、早いもんでもう40なんだね~
今週は50とかいけるかにゃー?

ナイズルって、深く潜れば潜るほど攻略が難しくなる・・・ってタイプじゃないから楽しいね~
1ブロックからでもイカ・インプ・カエル出て殲滅指令きたら先ずアウト臭いし
30ブロックで殲滅指令でも出てくる敵も少なかったり弱かったり、パトスがリゲインだったりしたし
ホント、運っていうか・・・・いや、普通に運の問題じゃね?リアルラック!?

って事は私達はどんだけ今まで運がなかったんだろう・・・
ナイズル専用LSでも作ります?名前は『Hard Luck Woman's』
運の無い擦れた女キャラの集団って感じで(´ω`)ノ
いや、これ以上LSが増えると面倒か・・・うんやめとこう。

どーでもいい話はどーでもいいとして
現実的にそろそろトークンが厳しい事になってきはじめると思うんだけど、どーなの?
41ブロックから開始となると

必要トークン=開始ブロック×10+440

↑に当てはめれば850になるんですが・・・コレって結構な数字だよね~?
深部に近付けば近付くほど入手するトークンも増えるとはいえ
毎回クリアできるとは限らないわけで
(ちなみに、5ブロック踏破時6人PTで得られるトークンは700~。リーダーは更に10%上乗せ)
そろそろ第三の記録者とかを現実的に考えてもー?
そうなるとフツレさんかリセス君しかいないんだけど・・・・

ちなみに私がいま獲得しているトークンが8000くらいかな?(確認しときます)
ツコリさんはもっと少ないんじゃないかなー?
とりあえずツコリさんの記録が50になったら三回チャレンジの内、2回私で1回ツコリさん
って風にしてトークン貯めるのもいいかもです。って提案かよ・・・(はぁーまー)
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by plesha | 2008-06-04 14:02 | ナイズル島踏査指令